包茎の人のかかりやすい病気

包茎とは、女性は知らない人が多いと思いますが、通常時のペニスの先端、亀頭が包皮に覆われていることをいいます。
包茎を放置しておいたら病気にかかりやすくなります。
代表的なものが、亀頭に炎症が起こる「亀頭包皮炎」や「閉塞性乾燥性亀頭炎」などで、「尿路感染症」や「陰茎ガン」なども稀に発症してしまうことがあります。
また包茎だと、ペニスを清潔に保つことが難しいため、性感染症にもかかりやすくなってしまうようです。
こちらは、一緒にいる女性にも関わって来るので、注意が必要ですね。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

オナニーすると包茎が進行してしまう

友人のKが、包茎が理由で
彼女との別れ…やはり包茎だと子宮ガンになるリスクが高まるらしい
そういわれると仕方ないか?
でも僕の場合、彼女ができないのが悩みですが、
やはり包茎だダメですよね。
オナニーするとペニスが小さくなる
これが僕の学校内でかなり研究され
かなり困っています。
オナニーすると短小とか包茎になる
それだとしたら
僕の場合、すでに手遅れでしょうか。
他の人の長さがかなりでかいです。
これが悩みです。
オナニーすると包茎になるのが常識になりつつあるらしい
けど打つ手はありません
by オナニーすると包茎が進行してしまう (2012-05-29 14:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。